修羅場私は見たッ!2017年1月29日(日)更新情報

修羅場【モヤッ】次男である夫との間に1人息子がいるが小梨の義兄夫婦+義父弟夫婦の老後も見るような言われ方をされモヤッ

 

【修羅場】出社したら全員がボイコットしてて不在。3日間1人で働いたけどバカバカしくなって辞めてきた

 

修羅場【どっちが悪い?】新卒で入った会社の先輩が2週間に1日は絶対休む。誰も教えてくれないので直接聞いたらハブられて部長には謝罪しなかったら試用期間で終わりかもって言われた

 

修羅場 【逃げて】友人からもうすぐ夫となる人が逮捕されてないか?と連絡があった。地方新聞には夫と同姓同名で年齢住所が記載されており13歳の中学生を10時間連れ回したらしい…

 

修羅場 子宮がない病気と聞いて結婚したが嫁は性転換した『男』だった…

 

修羅場【田舎怖い】親父がスーパーと保健所にクレームを入れて営業停止にしたことで村八分にされた

 

修羅場【GJ!】殆ど接点のない同級生の結婚式に渋々参加したら新郎が同僚を孕ませてトンズラこいた男だった

 

修羅場 【ドン引き】帰宅したら彼が知らない女と真っ最中!?「どろぼ…」と震える私を「俺だよ。大丈夫」と抱きしめる彼…****で何言ってんだ…