修羅場私は見たッ!2017年1月30日(月)更新情報

衝撃的体験 義実家に挨拶に行く → 自分(あれ…日本人が一人もいない…)

 

稀血の友人が手術することに。病院に知らない女が押しかけ「貴女は手術するとしばらく献血できなくなるでしょう?私が出産するまで手術は延期して」

 

修羅場 ゴミ「結婚前に負い目を作れば有利www」 → ゴミ、全てを失う

 

その神経がわからん!トメ「仕事なんか辞めて信心しなさい!」 私「うっぜ、離婚」 → 元トメ「新しい嫁が酷い!」

 

その神経がわからん!怒った嫁がマフラーを炙った。俺「はい、離婚離婚!」嫁「え?…ごめん」俺「貴重なやつだから」嫁「買ってあげるから(涙)」→結果は・・・

 

修羅場 息子の『食糧係』として、私は2週間監禁された。→逃げ切った私をご近所さんが助けてくれた!それから、弁護士がとある取引をして…

 

修羅場 コトメ「ボケて施設行きでしょ?家が空くんだから貸してよ」 トメ「そうだそうだ」 夫「は?」

 

修羅場 自分「乾燥させとこ」 → アホ「盗ったろ!」 → 病院行き

 

修羅場 因果応報 母「フリンの末、結婚した男が植物人間になった。助けてくれ」 → 知らんがな

 

その神経がわからん!トメ「絶対同居なんかしないわよ!」 私達夫婦&義父「えっ」 → トメ「同居!同居!」